プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月友達の誕生日なので、プレゼントにあげたいのですがインターネットで調べてみてもなかなか見つかりません。
とても読書が好きで、おしゃれにも気を使っている子なので私としては「いい事を思いついた!!」と張り切っていたのですが、
肝心なネックレスが見つかりません。ロケットペンダント式でシルバーの良い物があったのですが値段が少し高いので手が出ません。
中学生なのでなるべく安い金額のものが欲しいのですが・・・。
インターネットでも普通のお店でも良いので
どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

プレゼントしたときの喜ぶ顔を想像するだけでワクワクしちゃいますよね♪


ご予算がわからないので、3000円以下のものをチョイスしました。

□ネット通販で・・・

http://item.rakuten.co.jp/coniglio/fna-996-11/   1365円
メンズものだけど、女の子のTシャツやGパンスタイルによく似合いそう。
こちらはロケットですね。

http://wishbonevip.shop-pro.jp/?pid=5063785  1800円
トップだけです。味のあるかんじですね。

http://item.rakuten.co.jp/keitai/101-002867/   2500円
(下の方にあります)
ペアのストラップだけど、ペンダントトップとしても使えるそうです。
片方は質問者様が持っていても素敵ですね。


□実店舗で買えるものなら・・・

実はタイトルを見てすぐに無印良品が浮かんで「回答」をクリックしたんです。
実際サイトを見てみたらちょっと違ったのですが、せっかくですから紹介しますね。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/454807687 …  2500円
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/454807687 …  2000円
よく見たら本ではなくてバインダーなんですけれども…^^;
ネックレスのチェーンだけ付け替えればそれっぽくなりそうですよね。
補欠候補としてどうぞ。

素敵なバースデーになりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日渡しました。とても喜んでくれて、私までうれしくなりました。
re_noさんに感謝です!!
 それと、お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

 丁寧に答えてくださって本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/09 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!