プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!
最近、歳とともにお肌のハリがなくなってきたりたるみが気になります。
そこで、今けっこう話題になっていて使ってる方のたくさんおられる
超音波美顔器を購入しようと思うのですが、けっこう種類がありますよね。
一万円前後でおすすめはなんでしょう?

一応、候補は
パルスJソニック
ビューソニック
ソワンソニック

の3点です。(もしかしたら、名称が違ってるかも知れません、うろ覚えなので)
アドバイス、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは。


私は今2種類持っていて、ドクターシーラボのものと、パルスJソニックです。
Jソニックは超音波だけでも使えるし、超音波と低周波が同時に出ます。
お値段は17000円くらいします。
基本的に超音波は細胞活性で、たるみには低周波がいいといわれています。
でも、細胞が活性化すれば、当然たるみは軽減されるとは思いますが。
他の2種類は、超音波のみのはずです。
とにかく毎日10分程度、使い続けるのが理想なのですが、もし今までの経験でめんどくさがり屋さんかなと感じるのなら、超音波だけの価格の安いものでもいいと思います。
ビューソニックとかいいと思いますよ。
2種類はジャパンギャルズの商品なので、商品説明のアドレスを載せておきますので参考にしてみて下さい。

下の方のアドバイスで「全く効果なし」と書いてあったのを見て、正直すごくびっくりしました。
私はとても効くと信じていましたし、実際、周りの人でも使っている人がいますが
口角のたるみが使うのと使わないのでは全然違ってたんです。
ただ、効果のわかり方も個人差がものすごくあって、たるみがひどい人は分かると思うのですが、
そうでもない人が使っても、「こんなもん・・・?」て感じるかも。
超音波がもし本当に効果がないのだとしたら、公正取引委員会で調査して、これだけ世間に出回っているものだから、新聞、ニュースで報道されるだろうし、販売差し止めとか処分が出ると思うんですが、まぁ、とにかくびっくりしてしまいました。
最近の例だとねずみ・ごきぶり駆除の「ペストX」という商品がそうです。
もし、「本当に効果があるのかなぁ」と少しでも疑問に思うのでしたら
購入は止めておいたほうがいいですよ。
こういうものって「効くかも!」っていう気持ちがないと続けられないですし。

パッティングですが、人によっては毛細血管が切れる人がいますので注意が必要です。
参考になりましたでしょうか?

参考URL:http://www.japangals.co.jp/annnai_f.htm

この回答への補足

ポイントですが、とてもどなたかには絞れませんので
今回は、無しにしました。
申し訳ありません。
ありがとうございました。

補足日時:2002/10/08 02:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
maron-chocolaのスペースをお借りして皆様にお礼申し上げます。
まったく、正反対のアドバイスが来まして正直なところ、とても
悩みましたが....ちょっと、高いエステに行ったつもりでネットで
パルスJソニックを購入しました。まだ、使用して三日目なので
効果はわかりませんが....。藁にもすがる思いで(笑)しばらく
使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 02:38

こんばんは。


超音波ですがでてないそうです。
以前テレビで特集を組んでやってました。効果なく女性の美容に対する
意識を利用しただけの意味ナシ物ってことでした。
 ならば、手でマッサージして血行をよくしたほうがいいそうです。
顔を冷たい水でパッティングしながら朝100回、夜100回たたくことで
はりもでるそうです。
 それを信じていつもやってた結果、つるつるです。
超音波美顔器ってきくと効果ありそうにみえるそうです。
でも30万のものもでてないという実験もしてました。
気休めでよければ通販のでいいと思いますがいかがでしょうか。
信じるものは救われる・・・・って信念あれば効いてるのかも
しれませんが水だけで自力で肌がつるつるのほうがいいような気もしますが
いかがでしょうか。
 アブドロニックもおととい効果殆どなしって特集してました。
今はいろいろあってわからないですよねー。
やすくても水分ばかりの化粧水より成分充実の化粧水もいいです。
そっちにお金をかけたほうがいいような。。。。。と
色々よけいなことばかりすみません。
 かつて買おうとしてテレビの実証番組みてやめた経験を
書かせていただきました。
参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 1

こんにちはー。

私は美顔器はもう手放せません!
候補の3つは似ていると思います。
私のおすすめはニッセンのソニックイオンなんです。
超音波とイオン導入ができて一万二千円ですよ。
よかったらチェックしてみてくださいね。
URLが正しく表示されなければ「ニッセン」で検索をお願いします。
美肌目指して頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.j …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!