アセチルコリンと小倉優子の関係って何なんでしょうか?
アセチルコリンはコリン星で発見された…ということでしょうか?

小倉氏の存在を知ったときから気になっていました。

A 回答 (4件)

小倉優子にリンを付加し、浜口に優を結合させることで取り去れば小倉も外れていますので、それらを除去し、残りをアセチル化すればできそうですが。

• 0
この回答へのお礼

支持

残念なことまったく関係ないですね。

ヤフー知恵袋の方がネタ回答を望めますよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BB% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

よくわかりませんが、「ゆうこりん」だから「コリン星」なんでは?

事務所なり本人がアセチルコリンを知っているとは思えません。

ちなみに、BoAはCoAを真似たと思っているのですが、どうなんでしょうね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

アセチルコリンは神経の興奮を伝える化学物質である

すなわち小倉優子はアセチルコリンで興奮する

また小倉優子は、コリン星から来た
小倉優子には、アセチルコリンが含まれる
以上よりコリン星にもアセチルコリンが存在する

まとめると
小倉優子はコリン星にあるアセチルコリンで興奮する

っていうので、どうですか?
    • 0