今年に
ハルヒのアニメ第二期がするときいたんですが

他のトコでは
憂鬱がアニメ化中止とか
消失がアニメ化やら
ほんとのところ どうなんですか?

A 回答 (1件)

まだ放送時期は未定ですが第二期はあります

原作の「涼宮ハルヒの消失」がメインになるようです

>憂鬱がアニメ化中止とか
>消失がアニメ化やら

今はやってませんが涼宮ハルヒの憂鬱の公式ホームページで数日間
原作の涼宮ハルヒの消失にちなんだネタが行われてました

「涼宮ハルヒの憂鬱」二期、中止。もとい、「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーション化、決定! 
と書かれた長門の画像も表示されました

これを見た限りでは
二期は消失がメインになることは間違いないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます。

でも2期がやるのですごくよかったです。