プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀色のシーズン見てしまいしました。
瑛太の使っている板とブーツ、ウエアなど知りたいのですが、わかる方いましたらご回答をお願いします。
なんだかシーン途中で道具が一瞬変わっていたような気もしますが・・・気のせいですか?(笑)

A 回答 (2件)

本屋さんで見たのですが、銀色のシーズン オフィシャルマガジン


にスキーウェアなどのメーカーなどのっていましたよ!
板のことについて触れてあったかははっきり覚えていないのですが、ツタヤなどに行けば立ち読みも普通にできる状態ですし、見てみて損はないと思います!補足ですが、白馬でのロケ地などもたくさんの載っているので、他の観光目的にもなるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いやぁ、
本屋経由でもう一回白馬に行く必要が出てきましたね。笑


ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/02/11 19:47

信濃毎日新聞の記事によりますと、板の事には触れられていないのですが、主人公が着た衣装が、信州のスキー場に映画公開期間中展示されているそうです。


http://www8.shinmai.co.jp/ski/2008/01/14_006482. …

直接見に行かれるか、問い合わされては如何でしょうか?
http://www.hakuba-happo.or.jp/ski/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェアを見るついでにスキーしつつ・・・
なかなかいい週末を迎えられそうです。

まだ月曜ですが今週の糧ができました。笑

ありがとうございます!!!

お礼日時:2008/01/21 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!