プロが教えるわが家の防犯対策術!

「大好きさアドべンチャーみんなでスリルしあえば……」というフレーズです。
TVアニメなどの歌詞の題名だと思います。知っている方、教えてください。

A 回答 (4件)

私も最初はドラゴンボールの『ロマンチックあげるよ』かと思ってしまいました(^_^;)

バイファムのEDは、TAOの『NEVER GIVE UP』なので違いますよ。
これは 1992/04/05 ~ 1993/03/30 にやっていた「鉄人28号FX」のED、
金田探偵事務所の歌う、『僕らは冒険者』という曲です。
正太郎君の息子とその友達が活躍する話でした。
見てなかったので内容はよく知らないのですが・・・
    • 0

No.#2さんの言うように、これは「鉄人28号FX」のエンディング曲ですね。

すっごく好きでした。
「げんきなこえでおはよう・・・」と、始まる曲ですよね?
    • 0

No.1です。

No.2の方のおっしゃるように『銀河漂流バイファム』は間違いです。
後で私も「NEVER GIVE UP」を思い出しました。
間違いの回答をしてしまい申し訳ありませんでした。
    • 0

一番最初の『ドラゴンボール』のエンディング・テーマだったと思ったのですが間違いで、『銀河漂流バイファム』のエンディング・テーマだと思います。

『銀河漂流~~』は日本サンライズのロボットもので10人前後の子供たちが母星か先に避難してしまった親たちを追いかけて旅をする話でした。

「大好きさアドベンチャーみんなでスリルしあえば、ちっぽけな・・・など・・・」
ウロおぼえですが・・。
    • 0