出産前後の痔にはご注意!

SONYのSL-F17があるのですが、どうも家にはじゃまになってしまい捨てるのももったいないのでどこかに売却したいと考えています。また、SONYのベータムーヴィーも同様です。
良いお店、買い取り主をご存じの方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

すぐに売却したい場合はハードオフに売りに行くといいと思います。

高値で売却したい場合は先に回答されたsnowplusさんのおっしゃるとおりインターネットオークションに出品すると高値で売れると思います。完動品のみですが。もし、もう故障されていて動かないようでしたらハードオフに売りに行くことをお薦めします。
    • 0

完動品でしたらヤフーオークションで1万円前後で売れると

思います くず値でもいいのでしたらハードオフで買い取ってくれます
    • 3