アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のし袋の短冊をよく書き損じてしまいます。予備で何枚か入っていますが。結局、のし袋ばかりがあまっています。短冊だけを探してますが、なかなかありません。なんででしょうか?わたしみたいな人って結構いると思うのですが。

A 回答 (2件)

ホームセンターで見ましたよ。


事務用品から文房具、飲食店で使うもの、何でもかんでもあるようなかなり大きいお店ですが、短冊だけ売ってました。後入学祝い、とかいろいろなパターンのものが印刷されていました。
でもちょっと割高だったような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
こっちではかなり探したのだけど、短冊のみって
売ってないです。

田舎だから、仕方ないのかな?
字が下手だから、失敗が多いんですよー。
名前スタンプでも買おうかな?

お礼日時:2008/02/11 16:55

余った熨斗袋を切っちゃえばいいんですよー(^_^;


これが一番安上がり。

http://www.packweb.biz/03busi/b720/b720001.html
こーいうのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

>切っちゃえばいいんですよー
これはあまったのし袋を処分すればいいってことですか?

あと、参考サイトは拝見したのですが、のしはお歳暮などの
のしでした。

お礼日時:2008/02/11 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!