アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に気になるor好意を持つ同僚の女性がいたら
男性はどんな行動や発言をしますか?

A 回答 (3件)

そりゃもう親切そのもの。


極端に差をつける。
    • good
    • 1

24歳、独身男です。


好意を持っている女性から話しかけられたら、早めにその場を離れようとしてしまいます。
当方、人見知りが激しいので。
仕事に関わることならそれなりに話しますが、プライベートのことになるとしどろもどろになりかけます。そんなことで嫌われたくはないので早めに話を切り上げてしまいます。
まぁ本当はもっと話していたいのですが…
    • good
    • 1

普通に話しかけられたと思ったら、その場からなかなか離れずにいつまでも女性と話しをしようとします。

「仕事忙しいでしょ?早く仕事場に戻ったら?」と言ってもいろいろ話しかけてきてなかなか立ち去りません。

男性キラー30代後半おばちゃんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2008/01/14 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!