コナンザグレートの続きを探しているのですが、後編って何作ありますか?
タイトル名を教えて下さい。

A 回答 (2件)

同じ回答になりますが1984年「キング・オブ・デストロイヤー」(原題Conan the Destroyer)があるだけです。


ただ、「レッドソニア」という映画があり、
それはキング.オブ...の監督がつくっていますし、
シュワも出ていてヒロイックファンタジーなので
同じ感覚で楽しめます。姉妹編というくくりになっています。
ブリジット.ニールセン主演。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レッドソニアですか、今度観てみます。

お礼日時:2008/01/16 01:34

全2作です。


2作目は「キング・オブ・デストロイヤー/コナンPART2 」ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本語タイトル名と、主演女優名教えて下さい。

少し古い作品だと思うのですが、
私の記憶では、ニキータと言うタイトルだと思います。テレビドラマ化された物でなく、もっと前の、一本物の作品と記憶しております(ドラマ化された女優と全く別の女優)正確なタイトル名と主演女優の名前が知りたいのですが、どなたか知りませんか。

Aベストアンサー

1990年のリュック・ベンソンの脚本・監督映画『ニキータ』だと思います。
参考URL載せておきますね。
またこの後、アメリカで1993年に主役のニキータ役にブリジット・フォンダを据えてジョン・バダム監督によるリメイク作品『アサシン暗・殺・者』が作られました。
私はアサシンの方しか見ていないのですが、ブリジット・フォンダがきれいでかっこよかったです。
ただ、フランス版のほうが、評価がいいみたいですね。。。

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=375

Q【タイトルは?】この洋画って何でしたっけ?

道路で男性が車に跳ねられて倒れているシーンから始まっていた気がする。

彼女がなかなか予約が取れないレストランの予約を取って、そこでデートしようとしたが、出来なかった(?)

その彼は死んでいた。

時間の前後がどうのこうの…って感じ。

この洋画のタイトルを分かる方、いませんか!?
ここ数年の洋画です。

どうか、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キアヌ・リーヴス、サンドラ・ブロック主演の「イルマーレ」ではないでしょうか。

Q007って全何作あるかしっていますか?

レンタルにいって007って何作あるのか考えたらはっきり、わかりません?ついでに順番も???

Aベストアンサー

こんにちは。
参考URLに詳しい情報があるので、ご覧下さい。

なお、各映画の詳しい粗筋が知りたい場合は、
キネマ旬報データベースhttp://www.walkerplus.com/movie/kinejun/
で、「007」で検索してみて下さい。

・『ドクター・ノオ』
・『ロシアより愛をこめて』
・『ゴールドフィンガー』
・『サンダーボール』
・『007は二度死ぬ』
・『女王陛下の007』
・『死ぬのは奴らだ』
・『ダイヤモンドは永遠に』
・『黄金銃を持つ男』
・『私を愛したスパイ』
・『ムーンレイカー』
・『ユア・アイズ・オンリー』
・『オクトパシー』
・『美しき獲物たち』
・『リビング・デイライツ』
・『消されたライセンス』
・『ゴールデン・アイ』
・『トゥモロー・ネバー・ダイ』
・『ワールド・イズ・ノット・イナフ』

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007G7SN/ref=pd_bxgy_text_1/250-1807580-0477814

こんにちは。
参考URLに詳しい情報があるので、ご覧下さい。

なお、各映画の詳しい粗筋が知りたい場合は、
キネマ旬報データベースhttp://www.walkerplus.com/movie/kinejun/
で、「007」で検索してみて下さい。

・『ドクター・ノオ』
・『ロシアより愛をこめて』
・『ゴールドフィンガー』
・『サンダーボール』
・『007は二度死ぬ』
・『女王陛下の007』
・『死ぬのは奴らだ』
・『ダイヤモンドは永遠に』
・『黄金銃を持つ男』
・『私を愛したスパイ』
・『ムーンレイカー』
・『ユア・ア...続きを読む

Q映画のタイトル名教えて

第二次世界大戦時ナチ収容所に親子で収監され親は子供に対し収監されたことを隠していて『かくれんぼ』して一等賞をとれば戦車をもらえると親に言われ最後まで隠れていて、隠れている間に収容所は解放され援軍の戦車が彼の前に登場すると言うような映画です。

Aベストアンサー

ライフ・イズ・ビューティフル

http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/LA_VITA_E_BELLA.htm

Qプライベートライアン後編のストーリー

戦争映画はどうかな?
と思いながらテレビを観ていたのですが、トムハンクスの演技など引き込まれていきました。
しかし、いいところで「後半につづく」
2週連続であったのに気づいていませんでした。
なのに、今日だと思っていたら、先週終わっていました。

ビデオを借りればすむことなのですが、
後半のストーリー教えてください。
ホームページにも前半のストーリーしか載っていません。

ライアンは何者だったのですか?
なぜ、一人の為に8人が救いに行くことになったのですか?

Aベストアンサー

ライアンとは単なる米軍の二等兵です。
特に重要な人物ではありません。

なぜ彼を救いに行くかはストーリーの初めで語られていたと思います。

ライアンは4人兄弟の末っ子でしたが兄3人が戦死した事により
徴兵された4人の息子全員が戦死し・・・残された家族を悲しませない為の処置として
米陸軍がライアン二等兵を戦場から連れ戻すよう命令を下したのです。

戦場のどこに居るか分からないライアンを探す為に
有能なミラー大尉(および彼の部下)が選ばれ部下を連れて救出に向う事になったのです。

ちなみに「プライベート・ライアン」とは”ライアン二等兵”と言う意味です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報