アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都豊島区の北大塚近辺で、自転車のパンクを直してくれるところをご存知の方、教えて下さい。
また、お値段もわかれば教えて下さい。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

値段はわかりませんが、この辺が参考になるかと。


パンク修理は大抵どこでもやってくれると思います。
http://www.jitensyakumiai.com/03.kameiten.set.html

参考URL:http://www.jitensyakumiai.com/03.kameiten.set.html
    • good
    • 0

自分は大塚の近くに住んでいますが。


新大塚の駅の近くに桜井輪業という自転車屋さんがあります。
愛想はあまりないですが、安くやってくれます。

>お値段もわかれば教えて下さい。
値段はそんなに高くないと思います。
チューブ交換だけだったら。
前後車輪で1500円かからないと思います。

値段はあまり当てにならないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!