アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベースを始めようと思っています。
もしネットで買うとしたらどのようなものがいいでしょうか?
予算は3万ぐらいを考えています。意見お願いします。
下のは自分で探したものです。
http://www.ishibashi.co.jp/webshop/guitar/mavis/ …
http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_ …
http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_ …

A 回答 (1件)

まず、あくまでも私見であることをお断りしておきます。



一本目のベースなら自分にとって何が重要か・必須事項は何か、逆に必要の無い機能は何かなどが全く見えていないと思います。よってセットの安価なもので構わないと思います。で、慣れてくると不満点や自分の求めているポイントなどが見えてくるはずです。その時に楽器のグレードupを兼ねて買い増しするのがよい方法かと思います。

なのでお勧めはイシバシ楽器のセット物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/16 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!