アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
消費者金融でお金を借りた経験のある方に伺いたいです
(アコム・プロミス・アイフル・武富士・レイク・DCキャッシュワンとか)

上記のような消費者金融でお金を借りようと思っているのですが、決めたポイントはなんでしたか?
正直、金利ではほとんど差がないと思うのですが
 ・たくさんATMがあるという便利さでしょうか
 ・○日間無利息!みたいなキャンペーンでしょうか
 ・それとも、テレビCM/新聞広告/ティッシュで見て、なーんとなく選んでも大差ないのでしょうか

●なにが決め手になって、その会社から借りたかの理由(経験談?)
を、参考までに教えていただけたらと思います

銀行から借りたら?という案もあるのでしょうが、諸事情で手早く借りる必要があるため、今回の相談は、審査が早いと聞く消費者金融
に絞って相談させてください。

A 回答 (4件)

私が経験した中で一番はアコムでした。

借りていたのは5年くらい前でしたが、利率が一番低かったし、返済に困ったときには親身に話を聞いてくれました。

一番ひどかったのは、1日でも遅れると朝の8時から携帯に電話の入る会社でした。(あなたの挙げた中にはありません)
それが苦痛で特定調停の道を選びました。

今、思いかえせば消費者金融に走らなければ良かった。と思います。
もし、ほかに手立てがあるのなら消費者金融に行かないで。とは思いますが、どうしても。って時がありますよね。

気をつけてくださいね。早期返済できればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

具体的ご意見どうもありがとうございました!

ノーローン

何度借りても一週間以内に完済なら無利息! 即日振込み。

ディック
即日審査・即日融資可能!60秒で仮審査。 初回ご契約日の翌日から30日目まで無利息!

クレディア
ネット申込で15日間無利息キャンペーン実施中!

OMCカード
審査結果30分。 午前中の審査であれば当日には指定口座にお振込み可能。 新規申し込みから7日間無利息

ラビット
インターネット・電話で24時間申し込み。 50万円までは新規申し込み後30日間無利息。

参考URL:http://www.kinyuu.net/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

もし、実際に使ってみた方の評判(どこが便利…とか)ご存知でしたら教えていただけますか。

一昔前に借りてましたが、結論から言うと借りない方が良いと思いますよ。

どうしてもと言うなら、24時間自社ATMのアコムかな~。

この回答への補足

ありがとうございます!

コンビニATMが使えますよーという会社と比べて、24時間自社ATMのアコムを推していただいている理由はどんなんでしょうか、やはり便利さ/手数料安いとかでしょうか

• 0

少しでも金利の安い所から借り入れしたほうが良いと思います。

0.1%でも年金利にすれば大きな差になります、返済も早く済ますほうが得ですよ。

この回答への補足

ありがとうございます!

年金利の安いところを探したのは、インターネットの比較サイトでしたか?それとも生活圏内でATMとか看板が目に入った会社の中から安いトコ選ぶくらいでも十分でしょうか

• 0