プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新築の家に住むことになりました。壁が白いので、綺麗に保ちたいと思います。特に階段の折り返し点あたりでは必ず手がさわりますので、きっと手垢の汚れがひどくなると思います。事前に何か汚れを防ぐ方法はありませんか? どうぞお知恵をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

事前では無いのですが。



私が住んでいる所も壁紙が白く色々試してみました。

霧状に出るスプレーに漂白剤(台所用)を4分の1入れたものを、汚れた部分に噴霧すると綺麗になります。

垂れた場合は、雑巾(汚れてないもの)でふき取ると綺麗になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたした。大変参考になりました。少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2008/01/17 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!