プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

イタズラなkissアニメ化ということで、コミックスを読み返しています。

10巻以前が見つからないので、買いなおそうと思っているのですが・・・・・・。

・松本裕子に入江君が「琴子とキスをしたことがある」と言う。
同じ巻だと思いますが・・・・・・その後タクシーの中で琴子に「そんなの時効」と言われる
・紀子が琴子と入江君を無理やりくっ付け様としていたことで、泣いていて、裕樹が「お兄ちゃんは琴子のことが好きだから、泣かなくていい」と言う。その後部屋まで紀子が追いかけてくる

その他、10巻以前で(もちろん10巻は買います)入江君と琴子のラブーvVなシーンがありました優先して買いますので、教えて下さい。

一番ハマッテいた頃は、エピソードを聞いただけで何巻か分かったので、ちょっと悔しいです(笑)
10巻以降なら、今でも自信があるのですが。

A 回答 (1件)

・松本裕子に入江君が「琴子とキスをしたことがある」と言う。

同じ巻だと思いますが・・・・・・その後タクシーの中で琴子に「そんなの時効」と言われる
↑9巻
・紀子が琴子と入江君を無理やりくっ付け様としていたことで、泣いていて、裕樹が「お兄ちゃんは琴子のことが好きだから、泣かなくていい」と言う。その後部屋まで紀子が追いかけてくる
↑8巻
1巻からチェックしました。おかげで結局読み返してしまいました。
寝不足です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
おかげさまで、迷わず買えました。
ありがとうございました。