人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

いつもお世話になっています。
付き合っている彼の事ですが、彼は一人暮らしです。
地元は飛行機で2時間のところです。
私と付き合う前の携帯をこの間見てしまいました。

地元に昔の仲の良い昔の職場の仲間がいるようで、どうやら1年前に帰ったときにその中の女の子と再会し帰ってきてからもメールをやりとりして、そのあとにまた地元に帰ったときにその女の子と泊まり体の関係になったみたいです。
その後のメールのやりとりで彼から振っているような内容でした。
その子からはだったら泊まらなかったなど言われてました。
で、終わったような内容でした。
そのあとしばらくして私と付き合いました。

付き合っていて怪しいなどはまったくありませんが、来月に彼が地元に帰ると言ったのです。
前の職場の友達の結婚式らしいです。
私と付き合ってから初めて帰ります。もちろん携帯を見た事も言えないので何も言ってません。
その女の子も会うと思います。前の彼女もいる地元です。
心配でなりません。 でも、私はこっちが地元なので元彼も近くにいます、そう言い聞かせてるのですが。
なぜか心配です。こんな私は彼を信用する気持ちがないのでしょうか。

A 回答 (1件)

おそらく信用する気持ちが 今はない んでしょう。

文面からわかりますが 
>私と付き合う前の携帯をこの間見てしまいました
といっているからです。

何か不満や怪しい行動、があったからではないんですか?
そうでないと彼の携帯を見ませんよ。

からだの関係があったのは事実でしょうけど もう振った。となっているので・・・
ここは彼を信じるしかありません。

いまはあなたが彼の彼女さんですよ・・・
過去は過去で今後二人が仲良くうまくいく方法を前向きに考えましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼とは社内恋愛ですごく真面目なところに惹かれたのですが、私の今までの経験で初めから疑ってしまってます。
元彼にはさんざん浮気されたのでどうしても男の人は浮気するというのができてしまってます。
そうですね、今は私が彼女というのが事実ですね。
前向きに考えます。