プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の身長で、いいと思うのはどっちですか??
180は大きすぎるとか、八頭身でカッコイイとか、理由と性別もお願いします!!

A 回答 (21件中1~10件)

175cmくらいのほうがあこがれますね。

180だと少し大きすぎて怖い感じがしますので・・・
ちなみに当方男性、身長164cmですorz
    • good
    • 1

163cm女性です。

主人は183cmあります。カーテンの付け替えとか、高い所の用事を頼めて便利です。でも見てる分には、不便そうです。
・肩幅にあわせて服を買うと、丈が短かい(その逆もあり)
・天井の低い場所に行くと、歩きにくい(古めの家屋とか)
・数人で並んで写真を撮る時、屈まないと写りきれない。   などなど・・・。
なので、175cm位が1番理想なんじゃないかなーと、思います。
    • good
    • 3

5センチやそこらで何も変わらないと思います。


一長一短です。
どっちでもいいです。
    • good
    • 2

175ですね。




なぜか175の方が「可能性」を感じる響きだからです。日本人で言えば180で終わり、って感じなので、175は「これから」って感じです。決して「これから伸びる」と言うわけではないのですが、あと一歩くらいのものに惹かれます。

「178」がいちばんいいですね。



22歳・女性(150cm)
    • good
    • 2

24歳女です。


私なら180cmの方です。

彼氏がちょうど180cmなのと、私が155cmで、これくらいの身長差がとても好きだからです。
    • good
    • 6

わたしは180cmの方がいいと思いますね。


自分自身165cmと、女性にしては高い方ということもあってか
身長の高い男性に惹かれます。
見上げる感じがいいんですよ^^
    • good
    • 5

180の方が良いです。

本当は180弱くらいがベストですけど。

私の身長が163程あるので、ヒールをはいてなければ175でもいいかも
しれませんが、
ヒールの靴を履いたら180近くあった方がいいと思うので。
    • good
    • 1

はじめまして。


180cmの方に惹かれますが・・、
最近、180cmもあると、150cm程度の身長しかない私だと視線が合い難いかな・・と感じています。
私には175cmくらいの人が理想的かもしれません。
    • good
    • 3

他人ならどちらでもいいですが



旦那さまなら175cmがいいです。
あんまり大きい人が好きじゃないのと
将来もし介護する場合大きいと大変だからです(笑)
    • good
    • 4

180です。


息子が180なんですが、ちゃんと服ありますよ。
肩幅もあるので着映えがするし、薄着になってもスタイルの良さが目立ちます。
本人はあと2,3センチ欲しかったようです。

私は167位あるので、177のもう一人の息子は小さい感じがしてしまいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A