アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトを探しています。
ベクターでも探してみましたが、関連ソフトが膨大でへこたれてしまいました。

探しているのは以下のようなものです。

カウントダウン・タイマー
ただし、指定した時間量をカウントするタイプではありません。
えっと、例えば3分をカウントダウンするものはたくさんありましたが、そういうのではないのです。

例えば、8時30分に家を出なければいけないとします。
その場合、8時30分を設定して、その時間まで「あと5分です」「あと3分です」ということを知りたいのです。

もしそのようなソフトをご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



タイマー系、スケジューラー系でしょうか。

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw2/ …
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/020821 …

ご要望にぴったりとは行かないでしょうが、参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

スケジュール系ではないんですよ。
タイマー系もベクターでいろいろ見て、2,3個ダウンロードしてみたんですけれど・・・なかなかめぐり合えなくて。

また、探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/28 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!