プロが教えるわが家の防犯対策術!

Program Files\Trend Micro\Virus Buster\Tempの中にVSS・・・.003などのファイルが5GB余りあります。
ファイルの意味、必要性の有無、消去の可否について教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

過去レスでもよく出る問題ですけど、TEMPというのは一時ファイルで、削除してもかまいません。


削除してしばらく様子を見て、また溜まってきたら、一度バスターをアンインストールして、最新版を再インストールするとよいですよ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3482390.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそうではないかと思ってました。
一度削除してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/16 21:07

こんばんは。



Program Filesなどのファイルは無闇に、触らない方が良いです。

>ファイルの意味、必要性の有無
そうゆう事は、私を含めて一般人には、中々理解できないと考えます。

どうしても、お知りになりたいのであれば、トレンドマイクロへ聞かれるのが宜しいのでは。

ウイルスバスタークラブセンターへの問い合わせ
http://www.trendmicro.co.jp/support/personal/con …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い返事ありがとうございました。
Tempフォルダなので削除することにしました。

お礼日時:2008/01/16 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!