アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年程前に御殿場アウトレットのバンダイショップで購入したガンダムのマグカップと同じ物を探しています。
製造は「(C)SOTSU AGENCY・SUNRISE」とマグカップにロゴが入っています。

マグカップの画像を下記にアップさせていただきました。
http://f39.aaa.livedoor.jp/~fenrer/phpup/img/up1 …

現在、2つ持っているのですが、他にあと2、3種類あった気がします。他の柄の同じマグカップを入手したいのですが、情報をお持ちの方おりましたら教えていただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

そういえば、秋葉原のラジオ会館一階のコトブキヤにガンダムグッズがいっぱいあったなぁと思い出しました。


http://www.radiokaikan.org/

レンタルショーケースという、個人がオーナーになって物を売っているスペース(常時やってるフリマみたいなものです)が狙い目かもしれません。
結構マニアックなものがごろりとあったりするので。
ここのレンタルショーケースは、結構オーナーの数が多いので、ひょっとしたら見つかるかもしれません。
見つかったら儲けもの、ぐらいの気持ちで探すといいと思います。
http://www.astop.co.jp/

ここもどうでしょう。結構広かった記憶があります。
http://www.zaurusbox.jp/

レンタルショーケース自体は秋葉原のいろんなところにあるので(ガチャポン会館のビルにもあった気がします……)、のんびり見て回るぐらいの気持ちで探すほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

見つからなかったけれど、ここを探したよという報告です。

この後探す方は参考にしてください。
松戸のバンダイミュージアムはつぶれてしまいましたし、
http://www.bandai-museum.jp/
はガンダム色薄そうですからねぇ……。
http://lalabitmarket.channel.or.jp/NASApp/
でも探してみましたが、見当たりませんでした。

秋葉原とかの中古オタクグッズ屋へ行くか、
御殿場へまた行くか、ぐらいしか思いつかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋葉の中古グッズ屋ですね。見てみます。
中古グッズ屋が分からないのですが、どこかお薦めのお店がありましたら、合わせて教えていただけると幸いです。
御殿場は、先月行ったのですが、ありませんでした。

お礼日時:2008/01/17 18:26

富士急ハイランドのガンダムショップにあったような気がしますが、はっきりと見た訳ではないので自信がないです。



もしかしたら、2006年8月に閉店した「ガンダムミュージアム」だったかもしれません。そしたらわかりませんので、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
秋頃に富士急に行った際には、ありませんでした;
ガンダムミュージアム、閉店したんですか・・・。

お礼日時:2008/01/17 18:24

マグカップの画像が見られないのは私だけでしょうか。



ガンダムマグといいますと(コンビニくじのは除いても)
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3180399/s/
http://item.rakuten.co.jp/pachichara-meister/bkg …
http://nijigencospa.com/detail/id/0000012014
などが見つかりましたが、これらとは別物でしょうか。

画像、詳しい情報とともに待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、あげていただいたものとは別になります;

すみません、画像をアップし直しましたので、こちらになります。
http://nurupo.kackun.com/cabinet/kita0124/DSC_03 …

引き続き、分かる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2008/01/16 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!