黒猫が交通事故にあって死んでしまう夢をみました。
「危ない!」と思って猫の行方を追うのですが、
「ああ!もう駄目だ!」と猫がひかれる瞬間は音でしか確認しなかった・・・そんな夢です。
なにやら不気味です・・・涙
どういう意味があるのか、夢占いできるかた、どうぞよろしくお願い致します。

またその後、火事の中、葬式に参列している人の夢をみました。
葬式に参列している人々はなにやら走っていて若干はしゃいでいるようにもみえました。
こちらも診断できるかた、お願いします。

いずれにしても不気味です・・・後味悪い(涙)

A 回答 (1件)

ヤマトさんが交通事故にあって

佐川さんがはしゃいでいる 暗示ですかね。

夢とは理不尽なものです。
不気味な夢と現実を結びつけても意味ないです。

一般的な夢の解釈をしても、あまり問題のない内容でした。
安心してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
安心しました。
今日現在ですが、特におかしなこともありません^^;

>ヤマトさんが交通事故にあって
佐川さんがはしゃいでいる 暗示ですかね

そういえば確かに(笑)