さんま御殿で若槻千夏がさんまさんに対してよく中国飯店ですよと言っていたのですが、途中から見たのでその前の話がよくわかりません
どのような話があったのですか?

A 回答 (1件)

その中華飯店で若槻千夏がさんまに恋愛相談をしているらしい。



前の恋愛話を、その中華飯店内での相談に留めたかったのに、某番組でさんまが喋ってしまった。

周りの意見はさんまに恋愛相談などするのは若槻千夏ぐらいだとの話し。

若槻は大きい車に乗っており、車の無い年下の男を送り迎えして距離が離れた、女がごつい車を運転している事に退かれたと考え車を売った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若槻千夏の出身校

10月9日放送のめちゃイケスペシャルのテストの中で出演者の出身校が紹介されていて、若槻千夏の出身校が「私立Y学園高校」となっていたのですが、どこだか分かりますか?「若槻千夏 出身校」で検索すると埼玉県立滑川高校と出てきます。~学園とは出てきません。あと埼玉県には“Y(や行)”からはじまる“学園”とつく高校はありません。埼玉県内の高校ではないのでしょうか?ちなみに若槻千夏は埼玉県出身だそうです。

Aベストアンサー

八洲です

昔ギャル雑誌にでてて載ってましたよ

Q踊るさんま御殿の曲

ちょっとした質問なんですが…。

「踊るさんま御殿」のオープニングでかかる、「♪My Baby~」と歌っている曲は、誰の何という曲なのでしょうか?! ビートルズ好きな私としては、ビートルズっぽいかなぁと思っているんですが、こんな曲知らんしなぁ、という感じなんです。

どなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

Tommy Jamesの「Hanky Panky」ですね。
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000025QWS/qid=1040144474/sr=1-2/ref=sr_1_3_2/302-4680073-1819257

参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000025QWS/qid=1040144474/sr=1-2/ref=sr_1_3_2/302-4680073-1819257

Qウエンツと若槻千夏・・・

タイトルのとおりウエンツと若槻千夏って、どうしてライバル?なのですか?

よくいがみ合ってますよね~

ご存知の方お教え下さい。

Aベストアンサー

トーク番組で(何だか忘れました。さんま御殿みたいなカンジの)
そのとき、若槻千夏さんを見たのははじめてだったので、だいぶ前のことです。
ウエンツ君にいろいろヒドイことを若槻さんが言ったんですよね。
それでも、ウエンツ君は寛大に、仲良くしたいみたいなことを言ったのに、トドメでひどいことを言ったので、とうとう彼もキレて宣戦布告。
以来、仲がわるいのでしょう。
その時は若槻さんを知らなかったので、新人の子が目立つためにキャラでやっているのかなと思いました。

若槻さんのことは好きなので、いまでも
「あの時、なんであんなにウエンツくんを攻撃したんだろう」と思っています。
内容的には、理不尽にひどいことを言ってました。

Q踊るさんま御殿で・・・・

踊るさんま御殿で、エピソードが出ますよね。あの写真って、番組が用意したものですか??
また、今までに採用された方おられませんか??もしいましたら、さんま御殿から連絡はありましたか??ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答ではないのですが、
あれはスタッフが考えたり投稿のを変えてやってるって聞いたことがあります。
でも噂なんて本当かどうかわからないので、一応参考程度ということで。

Q若槻千夏のCMの歌

若槻千夏のCM(JJ 100円)で流れている曲を教えて下さい。

Aベストアンサー

少年カミカゼの「MUSIC VIBE」です。
下記でお確かめください。

http://www.s-kamikaze.com/contents/discography.php
http://www.jjonline100.jp/CM_Library/

Q(沖縄)さんま御殿SPの放送日

沖縄からです。さんま御殿スペシャルはもう放送されているらしいのですが、沖縄では幾度かさんま御殿の放送日が遅かったり、曜日が違ったりしてます。
絶対見逃したくないので、ご存知の方は放送日を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

沖縄テレビでは、毎週金曜日の午後3時59分から午後4時54分まで放映されています。また、昨日放映されたのは通常放送だったから、4月2日以降になると思われます。

参考URL:http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20040319&shour=05&lhour=24&area=047&stationbar=7,13

Q若槻千夏の元彼

昨日“グータン”に若槻千夏が出ていて、元彼の話をしていたのですが、元彼って誰なんでしょう?
凄く有名な方のような話し振りだったのが気になります。

Aベストアンサー

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんらしいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220974072

お二人の名前で検索してみてはいかがでしょう。
それらしき噂?というか情報みたいなものが出てくると思います。

Q7/15めざましテレビ15周年特番で大塚さんは?

リアルタイムで見れなかったので、19:00~20:54録画していたのを見たら
最後、大塚さんが到着しないままテレビ中継が切れていました。
中継は延長して、大塚さんは到着したのですか?
何となく気になったので・・・

Aベストアンサー

番組開始から1時間48分でゴールされましたよ。
放送終了の3分前です。
録画できていなかったのは質問者の予約ミスかなにかで録画失敗されたのでしょう。

Q若槻千夏さんがブーイング?

若槻千夏さんがブーイング?されていたのをさっきテレビで見たんですけどよく見れなかったのでどうしたのか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

映画のPR会見での出来事だと思います。

若槻千夏が花束を渡す役目で呼ばれたようですが、おばさんファンの悲鳴に近いブーイングになったようです。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/south_korean_movies/

Q9/6放送のさんまのスーパーからくりTV

9/6放送のさんまのスーパーからくりTVにて
「芸能人かえうた決定戦」というコーナーがあったのですが、
フットボールアワーが歌った替え歌の歌詞を覚えてますでしょうか?
ご存知の方がいれば是非教えてください。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

No.1の者です。

動画サイトはyoutubeですが具体的な事をここで書くと削除対象になるので書けません。検索方法が悪かったので見つからなかったのではないかと思います。例を挙げると番組名のからくりとか芸人で探す。駄目なら両方足して探す。他にもいろいろありますよ。検索して下さいとしか言いようがないです。


人気Q&Aランキング