プロが教えるわが家の防犯対策術!

無印良品の契約社員に応募して昨日内定の連絡をいただきました。
現在働いている方や以前働いている方に質問があります。

【1】勤務先の店舗までバスで通勤しようと思いますが、交通費は支給されるのでしょうか。
【2】勤務中は服と靴はすべて無印良品でないと駄目でしょうか。購入する際は社員割引はありますか。
【3】正社員へ登用ありと雑誌の求人募集記事にありましたが、本当に登用されるのですか。
【4】研修(勤務マニュアル)は厳しいでしょうか。また、時給UPはあるのですか。

昨日連絡をいただいたのですが、他に受けている会社が3社あります。全ての採否が分かり次第、また連絡すると店長さんに言いましたがどれくらい待っていただけるでしょうか。1社正社員で受けているところがあり、先週1次面接を受けましたが、2次面接まであるので少し時間がかかりそうな気がして迷惑を掛けないか気になっています。

A 回答 (1件)

………勘違いしていませんか?それらの事柄は全てが貴方自身が面接で確認、相談しないといけない事柄ですよ。

ここのサイトで質問することではありません。いますぐ電話で確認してください。
    • 2