プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に卒業する中学生の親です。
部活の先生にたいへんお世話になったため父兄より感謝の気持ちをこめてお礼をしたいのですが、皆さんどんな物を贈ってらっしゃるのでしょうか? ちなみに部活は野球部です。

A 回答 (2件)

お礼状なら良いのではないでしょうか?


部の備品なんかはよさそうですね。
わたしはそう思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼状、いいですね~。綴りたい事がいっぱいです。
来週父兄で集まるので、提案してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 10:24

公立の学校ですか?


先生は公務員なので、職務に対するお礼などは一切受け取れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的な事に気がつきませんでした。
ありがとうございます。
野球部への備品か何かにした方が良いかもしれませんね。

お礼日時:2008/01/18 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!