アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FRA/NRTのワンウエー航空券をフランクフルトかフランクフルトの周辺都市で往復航空券より安く買える旅行社やツアーオペレーター支店の所在地をご存じの方がいらしたら教えて下さい。出来ればクレジットカードで支払いの出来る旅行社が有り難いです。留学を終えて帰国に利用するため荷物が重いので、ビジネスクラスの航空券が買えればなお有り難いです。乗り継ぎ経由地や、利用キャリアには拘りませんが、なるべく20日以上前位に利用便の確定出来るキャリアの便を扱ってくれる旅行社を希望します。欧州系や日系キャリアのサイトは存じていますが、掲載されている片道運賃は正規の運賃のみですから、キャリアのパブリックレートのサイトではなく、片道のみの足売りが可能なドイツ国内のインターネットのサイトでも結構です。帰国時期は6月末を予定しております。業者の方を含め、現地からの航空券等の情報に詳しい方のご連絡をお待ちいたしております。

A 回答 (2件)

そんなに詳しいならご自分で探されたほうが早そうですが・・・・


インターネット検索に慣れていらっしゃらないのでしょうか、
それとも現地に慣れていらっしゃらないのでしょうか?
日本のサイトに尋ねるよりも、在住日本人のほうが詳しそうです。
(HPでもブログでもやってらっしゃる方があるでしょう)

このへんに何かありませんか? それとも既読のサイトばかりでしょうか。
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/gsite.html


>ご回答者ご自身が日本発の往復旅行や募集型企画旅行の観光に使われて下さい。

これは余計な一言だと思いますね。
 ↑
これも「教えて!」的には余計な一言でしょうけれど。
削除されるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。全て存じているサイトですので、業界人と現地業者や専門家の情報を探しました。悪しからずご了承を。

お礼日時:2008/01/17 23:54

ご近所の代理店でも買えると思いますが、あえて日本行きの航空券に強いところをご希望ならばH.I.S.がいいと思います。

下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.his-germany.de/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧州のHISの現地の発券ベースはキャリアのインターネットのパブリックレートに手数料を加算するだけなのでHIS各支店とも安くはないのです。折角のご回答でしたが、日本発の格安航空券の発券コードのKやVやQと同一の格安航空券と考えられていたようです。当方が探しているのは発券ベースのCかOかMかYコードのチケットですので、近所のHISの東京都内の海外発券部門の支店で買うのでは少しも安くはありません。HISは国内の店頭ではHIS証券か自社のクレジットカード以外は利用が出来ませんし、海外支店では一般的に他店より価格が高いことに加えて、ダイナース,ビザ、マスターカード、アメックスなどのクレジットカードの利用ができないので現金を持参して予め買い求めに行かなければならず、欧州では個人旅行に不慣れな現地人や、日本人旅行者以外に利用する機会は少ないようです。(特にドイツの支店ではドイツ人の利用者はほとんどおりません)。ご紹介いただきましたHISの日本の旅行社は、ご回答者ご自身が日本発の往復旅行や募集型企画旅行の観光に使われて下さい。早速のご回答有り難うございました。

お礼日時:2008/01/17 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!