アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。職場の女性と仲良くなって、いろいろ休みをあわせたりして、遊びに行ったりしているのですが、今度この子と一緒に旅行に行くことになりました。ただ実はこの子は彼氏がいて特に仲が悪い訳ではなく、むしろラブラブだと思います。(実は誘うまで知りませんでした。)普通ならラブラブの彼氏がいて旅行に誘われたら断りますよねー。彼女は僕のことをどう思ってるのでしょうか?色々経験されている方の意見を聞きたいと思って質問しました。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

20代の主婦です。



彼女がどう思っているか、もちろん好意を持っているに決まってます。

なぜなら、ばれれば、彼氏との信頼関係を失うのですから。
そのリスクを犯してまで、貴方を選んだということ。

彼女の頭の中での計算では彼氏との信頼関係より、あなたとの旅行の方が重要という結果になったのです。楽しんできてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。貴重な意見ありがとうございました。旅行を楽しんできます。

お礼日時:2008/01/17 19:27

男です。


彼氏がいるのに異性と旅行に行くなんて信頼できない女性ですね。。。
ここは、チャンスなので、口説いてみては?
ただ、本気にはならないほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 19:29

こんばんは☆



恋人がいたらなぜダメなんですか???
私は異性と2人で旅行に行っても信頼失いませんでしたよ???

理想論といわれたことがありますが、恋人は恋人、友達は友達です。

daiyukai00さんがその友達に好意を抱いていてアワヨクバ・・・なんて思っているなら旅行に行くのはダメですが、そうでないなら友達として旅行に行くだけでしょう?

女友達の友情を疑っているのでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、考えすぎました。

お礼日時:2008/01/17 19:10

以下は私の経験談、になりますが。



 過去に彼氏がいて異性の友人と1泊で旅行した事があります。(遠距離だったので現地集合、現地解散でしたがw)
 私としては友人を信用していたので一緒に泊まっても何も起こらない、と思ってましたし 実際何事も起こらず終わりましたよ。
 彼氏には当然 事前報告・事後報告はしました。(今思うと許可出した彼氏もすごいな)

 過去に何度か遊びに行ってらっしゃるそうですし、『男女を越えた友人!』とその女性は思っているのではないかな~?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。事前報告されていればいいのですが、そのことを彼氏に内緒にしているようですし、むしろ僕の存在も彼氏にわからないようにしているので、彼女はどのように思っているのかなーっと思って質問しました。

お礼日時:2008/01/17 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!