アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ「美少女戦士セーラームーン」で、
タキシード仮面がやられてしまい、戦士達が絶望しているときにルナが
「いつまで見ていても仕方がないから~」みたいに言うシーンがあると聞きましたが、
何話なのか分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと違うんですけど…。



35話、セーラームーンがプリンセスとして覚醒した後、セーラームーンをかばって大怪我を負ったタキシード仮面がクインベリルによってさらわれ、5人+ルナとアルテミスが異空間となったその場から脱出しようとしていた時に、アルテミスが前世の話をします。その時、一時的に力を使いすぎて気を失っていたセーラームーンが「まもるさんみたいにみんながなるのは嫌」と泣き出し、皆でなぐさめるシーンがあります。その時、マーキュリーがルナに「出口が見つかった」と告げ、ルナは「話は途中だけど早くここから脱出しましょう」と答えるのでこれが近いかな、と…。

思いきり外してたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速レンタル屋さんで借りてきてみたいと思います。

お礼日時:2008/01/18 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!