プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12/17のくりいむナントカでジャビットくんが出てきたあとに流れてきた曲が懐かしくて。。。。。80年代の洋楽で男性バンドです。
当時はかなりヒットした曲だと思います。
気になって仕方ありません、誰か助けてください。

A 回答 (1件)

ジャビットくんが出て来た後に流れていたのは、Glenn Frey の


The Heat Is On でしょうか。それか、何度か流れていたのは、
Nik Kershaw の The Riddle ですね。どちらも懐かしい曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Nik Kershaw のThe Riddle でした!着メロダウンロードして確認しました。早速CDを探して購入します。実は長年気になっていた曲でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!