プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の誕生日に
香りの強いミニバラを送りたいのですが
まったく無知で、どなたか
種類と購入場所を教えてください

A 回答 (3件)

私のオススメはスィートチャリオットです。


このミニバラは強香ですよ~。すごくいい香りです。
3、4cmの花がたった1輪咲いているだけで大きなバラ1輪ぐらい香ります。
色は紫~ローズピンク、咲き進むと淡くなってきます。
丈夫で花も多く、挿し木ですぐに増やすことも出来ます。
下記のURLに花や株全体の写真がありますので
ご覧になってみてください。

http://www.rakuten.co.jp/baranoie/719174/757351/

http://blog.livedoor.jp/ahiru_032/archives/cat_5 …

http://poe-rose.seesaa.net/category/335824-1.html
    • good
    • 0

京成バラ園でオーバーナイトセンセーションという強い香りのミニバラがネットで購入できます。


ミニバラと言っても、整った大輪の花が咲くとのことですが。
スペースシャトルで宇宙に運ばれ香りの実験に使われたそうです。
検索して、写真をご覧下さい。
私も購入したくなりました。
    • good
    • 1

お近くの花屋で・・・・仕入れ可能かどうかを含め相談してください。

この回答への補足

お答えありがとうございます
補足させていただきますネットで購入できる所を探しております

補足日時:2008/01/17 16:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!