大阪大学の女子寮ってきれいなんですか?
出来れば、お風呂とトイレは別々か?
     キッチンなどは付いているのか?
などなど詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

http://www.osaka-u.ac.jp/jp/campus/information/d …
ここに寮の概要が紹介されています。

残念ながら昔ながらの寮できれいとは言えないようです。
風呂・トイレ・キッチンは共同です。
旧外大の寮のほうが若干きれいなようですが、いずれにせよ建物は古いです。

旧外大の国際学生宿舎はきれいなようですが、外国語学部以外の学生が
入れるかどうかは分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。国際学生宿舎は外国語学部の学生なら誰でも入れるのですか?出来れば教えてください。