アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜あたりでライヴチケットの委託販売をしてる、金券ショップを教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



横浜駅周辺の金券ショップがいいなと思いましたが、委託をやっているところはちょっとなさそうです。
京急線の日ノ出町駅前のお店なら委託をやっているようです。
「日ノ出町チケット」というお店です。ただ、売れている人のチケットしか取り扱わないようです。
HPがあるので参考URLに載せておきます。

それと、ここでダメだった場合、渋谷でも委託をやっているお店を知っているのでHPを探したのですがこういう記事が出てきてしまいました…。
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_01/3t20020129 …
余計なお世話だと思いますが、あまり高額な値段では売らないほうがいいのかもしれません。

お役に立てたかどうかわかりませんが、参考になればいいと思います。

参考URL:http://www.max.hi-ho.ne.jp/hinode-ticket/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました。
「日の出チケット」のHPに行ってみたら、
郵送でも受け付けてくれるそうです。

お礼日時:2002/10/04 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!