プロが教えるわが家の防犯対策術!

高めのブランド時計を似合わずながらも購入。
ディスカウントショップにて・・・
しかしながら、やはりベルトを詰めたいのです。
そのお店でやるか、その時計ブランドを扱う時計屋や
デパート内の時計屋でやるべきか・・・
質問やや曖昧ですが、知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

やっぱり専門の時計屋さんにしてもらった方がいいのではないでしょうか。でも、気持ちの問題とは思いますけど。
    • good
    • 0

金属せいですか?皮製ですか?


金属製なら、精密ドライバーとようじで自分で出来ますが、詳しく補足下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!