iPodからパソコンに転送を教えて下さい。パソコンに保存してた曲を削除してしまって、iPODにお気に入りの曲が入っているのでパソコンにデータを転送したいと思っております。是非教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

著作権保護の観点から原則としては、取り出せない事になっていますが…。

iPod内の曲データを吸い出す様々なツールが出回っています。
Pod野郎とかiPod->Folderとか。
http://buin2gou.com/ipod/
http://www.longfingers.com/ipodfolder/
使用は自己責任で。

iTunes Storeから購入した曲は取り出せないようです。
    • 0