アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 電気を体に流して起こす目覚まし時計って市販されていますか?
 検索してもそれらしい商品が無かったので・・・知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

それは電気椅子だ


起きる前に死んでしまうぞ
そんなものを発売したとたんに刑務所行きだ
だから誰も作ったことが無いと思うし今後も作らないだろう
    • good
    • 1

ちらっと検索してみた感じ、副交感神経が優位の場合に電気ショックを受けると危険なのだとか。

そうでなくても、心臓が弱い人にはまずいとかもありそうですからね。
そういう人命にかかわるような危険なものは、作らないんじゃないでしょうか。

この回答への補足

 微弱な電流を流していびきを解消する商品があったんであると思ったんですが、やっぱりないですかね

補足日時:2008/01/18 17:32
    • good
    • 0

>電気を体に流して起こす目覚まし時計って市販されていますか?


生命を危険にさらす行為(感電)は御法度ですよ。
鉄道の自動起床装置を使用されはいかがですか?これはベッド背中にセットされた袋に空気を送り、安全に起床させることのできる装置です。
http://www.eki-net.biz/ejrt/disp/CSfLastGenGoods …
http://www.shinko-inc.net/okiru.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!