非常にローカルな質問で恐縮です。私、神奈川県から宇都宮に引っ越してきましてまだ宇都宮周辺のことがよく分かっていません。
私の車(スバル レガシィ H8年式 BD2)には純正のカセットAMFMのステレオがついていますが、CDが聞きたくなりCD付のカーステレオが欲しくなりました。
ただ私のレガシィは2スピーカーですし、私自身も「音」に対してこだわりがないのでなるべく安くCD付のカーステレオが欲しいのです。そうなると解体屋さんで見つけてきて自分で付けるのが一番安上がりだと思うのですが、なにぶん宇都宮周辺の解体屋さんが分かりません。どなたかカーステレオが安く手に入るいい解体屋さんを教えてください。

A 回答 (1件)

私は東京在住なので、ローカル情報は差し上げられないのですが、

試しに検索エンジンで、「中古 car audio」で検索してみては如何でしょうか、
通販してくれる業者もヒットしてくる筈です。
その中に、宇都宮近辺の業者が含まれていれば、尚良いのですが、
1度、お試しを m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。早速試してみましたが、宇都宮近辺の業者はヒットしませんでした。ローカルな情報はやっぱり足でかせがなくてはだめなようです。(笑)