最近B系ファッションに興味を持ち始めた♂です。
B系の靴といえばティンバーランドというイメージだったんですが、
高価なものが多くてなかなか手を出せません。
ティンバーランド以外で、B系ファッションに合う靴ってどんなのがありますか?

A 回答 (1件)

Bスタイルには大体ティンバランドかナイキのスニーカーが定番です。

DABOなんかはこの二つ以外履かないと公言してます。
値段もそれほどしませんし、エアフォース1が無難でしょう。
あとBファッションの人はリーボックやマッドフット、オールドスクールスタイルではアディダス(さすがにRUN DMCの紐なしは見ませんが)のスーパースターなども履きます。

基本的にでかめの服なので、靴もファットというかゴツめのものを選べばなんでもありだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!
この中で探してみます!