イラストレータのペイント設定の中にある
「先端の形状」(3種類)「角の形状」(3種類)の、
名称が解るかた!教えて下さ~い!!
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

線端の形状が左から「バット線端」「丸形線端」「突出線端」

角の形状が「マイター結合」「ラウンド結合」「ベベル結合」
これでよろしかったでしょうか?
手元にイラストレーター8.0しか無いものでパレットの並び順で言うと「左から」ということになりますが。
名称といわれるとこれくらいしか思いつきませんが、他のことを質問しているのでしたら、ごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
こんなに早く解答がもらえるなんてっ(>_<)
これで、来週あるイラストレータの検定ばっちりです!
(この問題が出るかどうか謎ですが・・・。)
先生に調べろと言われたもので。
本当に、感謝です~!!