男でも歌えるような良いアニソンを教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

イクシオンサーガDTより



レッツゴーED
全て俺のモノ
    • good
    • 1

ちょっと古いケド…


『TM NETWORK』 の曲
シティーハンターのOP・ED

オススメはガンダム
『BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~』

youtubeにあります。
    • good
    • 0

Black LagoonのRed fraction!

    • good
    • 0

http://www.amazon.co.jp/%E5%90%9B%E3%81%AE%E7%9F …
「君の知らない物語」なら、極端にキーが高くなったりしないので大丈夫なのでは?
    • good
    • 0

こんばんわ


質問者の方が気に入るといいのですが、いくつか。

「Breakin' through」喜多修平/PERSONA-trinity soul OP
「歩いていこう。」吉田旬吾/レンタルマギカ ED
「霞」369/二十面相の娘 OP

個人的な趣味が入っていますが、こんなでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

エヴァンゲリオンより 「残酷な天使のテーゼ」


男女とわずカッコよく歌えると・・・思っています・・・
まぁ、参考程度にお願いします
    • good
    • 0

・ガンダムOOの初代エンディングの曲『罠』


僕は歌詞がいいと思います。戦争のむなしさをストレートに表現していて。YouTubeでも聞けます。
・ウルトラマンティガのOPの曲『TAKE ME HIGHER』
(アニメソングではありませんがアニメファンからも評判がいいそうです。V6が歌ってます)
これもYouTubeで聞けます。
    • good
    • 1

「ゾイド」主題歌「Wild Flower」


 ミディアムテンポで徐々に盛り上がるいい曲だと思います。
 サビ近くの部分で音の上下が大きいのでちょっと音がとりにくく
 なりますが……

「電脳冒険記ウェブダイバー」DIVER#2100
 アニメ自体の評判はお世辞にも高くない作品でしたが、この
 主題歌の評価は高かったようです。

 ぱっと思いついたのはこんなところ……
    • good
    • 1

15歳ッスかぁ。

倍以上離れてるので、オヂさんの意見として…

失われた伝説(ゆめ)をもとめて/「機甲創世記モスピーダ」OP
疾風ザブングル/「戦闘メカ ザブングル」OP
HELLO,VIFAM/「銀河漂流バイファム」OP
めぐりあい/劇場版「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙(そら)編」

…全曲生まれる前(汗)

既出ですが、劇場版「銀河鉄道999 (The Galaxy Express 999)」と「装甲騎兵ボトムズ」OPもオススメ。
    • good
    • 0

 特撮だけど、「ウルトラマンダイナ」後期エンディング



「ULTRA HIGH」LAZY

 聴いた通りに歌うととても疲れます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオススメのアニソン歌ってる歌手教えてください!グループでも個人でもいいです!ちなみに私はやなぎなぎさ

オススメのアニソン歌ってる歌手教えてください!グループでも個人でもいいです!ちなみに私はやなぎなぎさんです

Aベストアンサー

私もヤナギナギさん大好きです!
ノルンノネットの「ヤナギバ」すごく好きです!

オススメのアニソン曲(いっぱいありすぎて……)
安田レイ「miroor」魔法科高校の劣等生ed
藍井エイルさんの曲はどれもいいと思います。
Unison Squaer Garden「シュガーソングとビターステップ」血界戦線ed
TheOralClgarettes「狂乱 HeyKids!!」ノラガミop

すごく見づらくなってしまってすみません。
アニソンを歌う歌手では無いのですが、ディーンフジオカの「History Maker」ユーリ on ICEopまだ聞いてなかったら是非聞いてみてください!

Q2人で歌えるアニソン

2人で歌うのにぴったりなアニソンありませんか?

出来ればあまりハモリがなく簡単なのがいいんですが・・・。

マクロスFのライオンくらいしか思いつきません。

Aベストアンサー

ちょい以前の曲ですが、
「秘密ドールズ」や、「乙女はDO MY BESTでしょ?」は如何でしょう。

それぞれ WEB 検索すれば、どこかで映像や曲が見つかります。

Q誕生日に歌えるアニソン

アニメ好きのお友達のパーティーのDJを頼まれたのですが
なかなかアニメの誕生日ソングが見当たりません。
すごくマイナーな作品でもかまいませんので誕生日っぽいアニソンってありませんか。
教えて下さい!!!!!!!!!

Aベストアンサー

「私にハッピーバースデイ」林原めぐみ 万能文化猫娘OP
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=S04964

「ハッピーハムハムバースディ」ハムちゃんず 
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/hamuota/happy.html

「Happy Birthday」杏子(スガシカオ) 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/me/konantokei/happy.html

こんなトコロで。

Q二人で歌える(デュエット)アニソン

二人で歌える(デュエット)アニソン

例えをあげるならマニアックかも知れませんが
松本梨香ときただにひろしが歌ってるrebornみたいな感じの
パートが分かれてる曲を教えて下さい。男・女の。
JAM projectはよく歌うのでそれ以外で。DAMに入ってる曲でお願いします。

Aベストアンサー

機動戦士ガンダムSEED
Vivian or Kazumaの「モーメント」
http://www.youtube.com/watch?v=R_ASkmxGxUQ

神魂合体ゴーダンナー
http://www.youtube.com/watch?v=LeAqq6fLIrk&feature=related

破邪大星ダンガイオー
http://www.youtube.com/watch?v=CYcAItVq3as&feature=related

新ゲッターロボ
JAMプロですが・・・・・・ドラゴン
http://www.youtube.com/watch?v=SUZDTqKmIV0

Qアニソンカラオケで盛り上がる最近のアニソンを教えてください 2015年くらいまでのアニソンは結構聞い

アニソンカラオケで盛り上がる最近のアニソンを教えてください
2015年くらいまでのアニソンは結構聞いていて、アニカラオフにもよく行っていたのですが、この3年ほどアニソンから遠ざかっていて、アニメも見ていなかったので最近流行りがわかりません。
再びアニカラオフに参加しようと思っているので、最近よく歌われている流行りのアニソンを教えていただけませんか?
ノリの良い曲もバラードもなんでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は個人的にですが、「虹を編めたら」や「fantastic dreamer」や「青空jumping heart」などか明るくて盛り上がる曲だと思います♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報