アジアがすごい好きなのでアジアに関係する仕事がしたいです。ファッションとかライター、その他。とりあえずアジアにかんする仕事です特に香港です。何かありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

アルクがやってる「国際派就職」サイトというのがあります。

そこで「仕事探し」のページに進んで下さい。

海外で働きたいのなら「海外の求人」をクリック。香港を選択して検索すると何件か出てきます。香港の日本語週刊誌が編集記者を募集してますよ。応募は随時受け付けているようです。

日本に住みながら海外に関わって働きたいのなら「国際派企業の求人」をクリックしてそのページで検索。

参考URL:http://www.alc.co.jp/career/
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答どうおありがとうございまいた。