ぼくらの空想生活展というものが、今新宿で開催されているらしいのですが
期間や詳しい場所など、知っている方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

このことでしょうか?

「ぼくらのくうそうせいかつ」展(入場無料)
開催期間/2001年1月18日(木)~2月6日(火)
(今日が最終日です!)

会場/リビングデザインギャラリー
西新宿3-7-1 新宿パークタワー
リビングデザインセンターOZONE 6F

開廊時間:10:30~18:30

詳細は

http://www.cuusoo.com/index.htm

をご覧ください。

参考URL:http://www.cuusoo.com/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
今朝回答を確認して、あわてて行ってきました。
なかなかおもしろかったです。
ホームページあったんですね。
検索で探してもヒットしなかったのはなぜ???
ほんとにたすかりました。