アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生クリームが大好きな横浜在住の主婦です。
最近,生クリームを食べていないので,
とっても生クリームに飢えてます。
生クリームがいっぱい入っていてなおかつ
ボリュームのあるお菓子を探しています。
デパ地下でもコンビニでもなんでも構いません。
生クリームたっぷりで美味しいお菓子を教えて下さい。
(ただし,生シューは除く。)

A 回答 (7件)

度々失礼します。


もう一つありました。

鎌倉のイルドショコラというチョコレートショップなのですが、生シェルというお菓子にも生クリームが使われています。
クリームは全部で5種類あって、生クリーム以外もお勧めです。

http://www.i-chocolat.co.jp/

参考URL:http://www.i-chocolat.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答,しかも丁寧に教えて頂き,本当にありがとうございます!
また,何か情報ありましたら,ぜひ,また教えて頂けると
有難いです。
くどいようですが,本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/30 16:05

こんばんは。



逗子にある珠屋洋菓子店のピーチロールはいかがでしょうか。
特製生クリームとピーチが挟まれたロールケーキなのですが、美味しいですよ。
電話やファックスでのオーダーや地方発送も可能です。

参考URL:http://www.tamaya1950.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
お店のホームページまで教えて頂き,非常に感謝致します。
ロールケーキもそうですが,その他のケーキも実に
美味しそうですね。
近々,注文してみたいと思います!

お礼日時:2002/09/30 15:57

> 具体的にどこの商品がおすすめでしょうか?



とくに、お勧めってのがあるわけでなく、まあデパ地下いったり、日曜日に通勤電車で途中下車して、ケーキ屋さんさがしてみたりで、ちょろっと、食べてみたり、してます。

生クリームは、安いっぽいのは、嫌いですねえ。
易しい感じのテクスチャのが好きなんだけど、そうするとやっぱり、高くなる。
あー、帰って、六花亭のケーキ食べたいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
六花亭というと,北海道物産展で見かける,チョコのあのお店でしょうか?
そうだとしたら,ケーキも販売してるんですねー。知りませんでした。

お礼日時:2002/09/30 15:50

平塚にあるシルスマリアというお店の「生パイ」(ベルク?)をお勧めします。


パイ生地の上に栗の入った生クリームがてんこもり。
それだけなのにバカウマです。
ネットでは買えない(送れない?)ので、お店でどうぞ。
横浜から来る価値あります。
(もしかしたら、季節限定かも。)

参考URL:http://www.sun-net.co.jp/silsmaria/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に皆さん,素早い回答をありがとうございます。
シルスマリアといえば,生チョコが美味しいあのお店ですね。
今は下の娘が小さいのでいかれませんが,もう少し大きくなったら
ドライブがてら,ぜひいってみたいと思います!

お礼日時:2002/09/30 09:29

生クリームと言えば、「イチゴショートケーキ」でしょう。


本当にどこのケーキ屋さんにもある、普通の。。
それか、個人的にはシフォンケーキ(たっぷりの生クリームを塗ってある)が好きですが・・・ 甘さ控えめとかもあって美味しいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確かに,ショートケーキは生クリームが使用されてますよね。
いろんなケーキ屋さんを試したいのですが,3歳と5ヶ月の2人の子供を
あちこち連れまわすのも可哀想なので,なかなか…。

お礼日時:2002/09/30 09:17

個人的には、生クリームのロールケーキがお勧め。


1本まるかじりの快楽。

とりあえずケーキ屋さんにいって、選んでみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ところで,具体的にどこの商品がおすすめでしょうか?
詳しく教えていただけるとありがたいのですが…。

お礼日時:2002/09/29 21:39

自分はヤマザキパンの「まるごとバナナ」を推したいと思います!



クリームたっぷり!ボリューム満点!さあ、ぜひ!!

すでにたべたことある場合はすみません。

参考URL:http://www.yamazakipan.co.jp/products/yougashi/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
まるごとバナナは遠い昔に食べたきりで,最近は食べてないですねー。
なので,久々に食べてみようかと思います。
本当に素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/29 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!