プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前東京FMで耳にして気になってる曲があるのですが、
覚えている情報が少なくネットで調べても見つからなかったので
どなたかご存知の方、お助けください。

洋楽でテンポのいい曲でです。
歌いだしが
I got (?) baby~
途中
~follow me radioheadときこえたような…
I got~を繰り返すフレーズ

以上が覚えている情報です。
断片的ですみませんが、おわかりになる方
何卒よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

The Offspring - Pretty Fly (For a White Guy)

    • good
    • 1

jakyyです。


では、下記の曲でしょうか。
【Baby, Let Me Follow You Down 】
Bob Dylanの曲です。
出だしは違いますが、
Baby let me follow you downという言葉がありますね。
下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1250967
歌詞は下記にあります。
http://www.lyricsfreak.com/b/bob+dylan/baby+let+ …
    • good
    • 0

 こんにちは。


 「I got (?) baby~」で思いついたのは、40年以上も前のヒット曲のSonny & Cherの「I Got You Babe」と言う曲です。
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1346793
 違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
どうやらこの曲ではないようでした。
割と最近の曲なのかもしれません。
アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/19 16:13

【I Got My Baby 】


この曲でしょうか。
Faith Hillの曲ですね。
歌詞は下記のところにあります。
http://www.lyricsdomain.com/6/faith_hill/i_got_m …

試聴先は下記です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/95181
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
すみません、質問に書くのを忘れていましたが
男性ボーカルでした。。
アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/19 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!