アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。急にで申し訳ないのですが、僕は筆記時などによく使用しているのがパイロット製の「ドクターグリップ」(シャープペン)です。少し前に、従来のバージョンで"ケータイカラー"、「限定色」と題し、グリップの上のプラスチックの部分(パイロット ドクターグリップ 0.5と書いてある部分)が"シルバーレッド"や"シルバーブルー"、"シルバーグリーン"などといった、シルバー系の混色バージョンがありましたよね?このバージョンは、現在は発売されていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

>ニューバージョンが発売されてからは従来のバージョンは生産されなくなったのですか

そうでしょう。
普通はそんなものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答をありがとうございます。やはりそうなのですね。ありがとうございました。

限定でしたら、もうないかもしれませんね。

店頭もしくはメーカーに問い合わせした方が良いでしょう。

この回答への補足

ご返答を誠にありがとうございます。やはり、そうなんですかね?
また、ここで一つご質問があるのですが、すみません。コレまでの従来のバージョンのドクターグリップ('92年発売)がありますよね。このバージョンは、Gスペックというニューバージョンが発売されてからは従来のバージョンは生産されなくなったのですか?

• 0