アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が恋人と付き合っているアニメを教えてください。

主人公たちは学生でお願いします。

A 回答 (4件)

物語の序盤ですでに付き合っているのなら


・ダ・カーポII
・School Days
    • good
    • 5
この回答へのお礼

School Days全話見ました^^
後半がちょっと収拾つかなくなったかんじでしたが、中盤までかなり理想にピッタシなアニメでした。

ダ・カーポIIも3話まで見ました。
告白が良かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/20 20:11

『うる星やつら』もそうだよね。


諸星あたるとしのぶちゃんは、ラムが来るまでラブラブだった。
『地球少女アルジェナ』は主人公の女の子に彼氏がいた。
『セーラームーン』はうさぎちゃんと衛ちゃんが恋人同士だった。
『トップをねらえ!』はコーチとおねえさまが恋人関係?になっていたし、
主人公のノリコもちょっといい感じになった男の子が居た。割とすぐに死んじゃったけれど。
『愛してるぜベイベ★★』も主人公とこころちゃん、というちょっと冷たいけれど心の優しい女の子と付き合っていた。
『あずきちゃん』は、一途に付き合っていくとはかなり違うけれど、主人公がスポーツ万能のお調子者と、小学校のころから好きだった遠距離の優等生の間でどっちにくっつこうか迷うアニメ。
『シャーマンキング』は主人公の葉とアンナさんが、付き合ってるを通り越して、自分の意思で婚約者になってた。
『烈火の炎』は烈火と柳ちゃんが、つきあってるように見えなくもない……と思う。

求められているものとは違う気がします。
    • good
    • 1

序盤でカップル成立してる作品ということでしょうか?


それとも最終的にゴールインすればOK?
序盤だと
「護くんに女神の祝福を」吉村護と鷹栖絢子
「ななついろ★ドロップス」石蕗正晴と秋姫すもも
「ラブ★コン」小泉リサと大谷敦士
「瀬戸の花嫁」満潮永澄と瀬戸燦
「美鳥の日々」春日野美鳥と沢村正治
「藍より青し」花菱薫と桜庭葵
「金田一少年の事件簿」金田一一と七瀬美雪
「幽☆遊☆白書」浦飯幽助と雪村螢子
「さすがの猿飛」猿飛肉丸と霧賀魔子
「The・かぼちゃワイン」青葉春助と朝丘夏美
最終的
「武装錬金」武藤カズキと津村斗貴子
「となグラ!」有坂香月と神楽勇治
「だぁ!だぁ!だぁ!」光月未夢と西遠寺彷徨
「天使になるもんっ!」ノエルと鴨下祐介
「ママレード・ボーイ」小石川光希と松浦遊
「みゆき」若松真人と若松みゆき
    • good
    • 0

一応


ヤッターマンも
主人公同士は中学生 15歳で付き合っているという設定です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!