ToLOVEるやロザリオとバンパイアのような、ほどよくえっちで主人公がモテモテのコミックをご存知の方は教えていただけませんでしょうか?
絵は上二作品くらい綺麗なものがいいのですが…。

A 回答 (3件)

ラブコメでそれなりに絵がキレイなのといえば

・電影少女/桂正和
・I"s/桂正和
・いちご100%/河下水希
・ラブひな/赤松健
・魔法先生ネギま!/赤松健
・これが私の御主人様/まっつー・椿あす

とかですかね。
有名どころばかりですが
    • 0

バンパイアなら樋野まつりさんの『バンパイア騎士』がいいですよ 

• 0

ラブひな

魔法先生ネギま!
涼風
いちご100%

路線は違うけど
キミキスなんかもそうかな?
    • 0