プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のヒトに質問です。
カレはワタシとのHの時にイッタ事がないんです。
ワタシ以外にも彼女(?)がいて、他でしてるからイカなくても平気なのでしょうか?(その時にイッテるかはわからないけど・・・)
以前はワタシがイクまではイカないと言っていたのですが、現時点でワタシがイケルようになってもカレはイカないままです。
今まではどちらかというと“独りよがりのH”タイプと付き合ってきたのですが、今のカレは全然イカないし・・・・・
そこで質問デス!
男のヒトはイカなくても平気なの?
後もう一つ・・・・
最中にタバコを吸いますか??
別にイヤじゃないんだけど、気になる(笑)
周りの男にヒトに聞いてみたけど、「ソレは出来ない」って回答でした( ̄-  ̄ ) ンー
ゲームをするときに冗談なのか「タバコ吸ってホンキにならないと(笑)」ってよく言ってますが・・・ハハハ♪ (*’▽’)
よくHの最中にタバコが吸えると、感心してます(ホント)
ワタシが吸ったらきっと苦しい・・・(*´ー`) フッ

A 回答 (10件)

私も33歳、今年で34歳になります(笑)(^ー^;)y-フウ

イカなくても平気ではないと思うけど、優先順位という意味で私は自分がイクよりも相手をイカせる事を優先してますね。だから結果的に・・・タイミングを外してイカないまま終わると言うこともたまにはあります。
でも・・・そんなに長い間で考えると間違いなく遅漏なんでしょうねぇ。( ^ー^)y-フウ

ちょっと気になったのは、他にもそういう関係の女性が多数いることを考えると、あなたとのHでは出さないと決めてるのかも??
6~7人も居ると・・・さすがに毎回イッてると身体が持たないというか、元気にならないことも考えられます。

それから煙草の件ですが、最中に吸うの??
最中っていうのは・・・まさにHの行為をしている最中ってことですか??
だとしたら私にはちょっと理解に苦しみます。(^_^;)
Hの最中と言ってもちょっと離れて一息つく時に吸うのであればまだわからなくはないけれど。相手に対しても失礼だと思うし、Hに集中してたら吸わないけどなぁ。あくまで行為の最中だったらという話ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

優先順位とか、タイミング・・・でイケなくなったりするんですね。
やっぱり、カレは遅漏・・・なの?・・・・でしょうか?

#あなたとのHでは出さないと決めてるのかも??
ありえるので、少し淋しいデス・・・[壁]ノ_・。) クスン
男の人の身体はやっぱり、理解できそうにないです(当たり前?)

タバコはHの“最中”に吸ってます。
カレがタバコを吸っている頃にはワタシがいっぱいいっぱいなのであまり気にならないんです(^^;

回答を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°

僕もお酒を飲むと極端にいきにくくなります。

だから女性が何回かいくと疲れちゃって、止める事有りますね。

でもやっぱりすごくいきたいのですよ。
もやもやした気分が、いくまで続きます。
だから自分でいくまでしごく事が多いです。

彼氏もいきたいんじゃないかな?
彼がいかなかったら、オナニーのお手伝いをしてあげたらどうですか?

刺激的なポーズをしてあげるとかね。

または、一緒にオナニーをして見せあいっこするとかね。
新鮮で意外といいかも知れませんよ。

それと、怒られそうだけど、僕も行為の時に煙草すう事が有ります。もちろん女性の許可を事前に得ますけどね。

口でしてもらう時に煙草を吸うと、なんか美味しい気がするのは僕だけでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

タバコはワタシが頑張ってるときには吸いません。
コレはワタシには不快です。
“最中”に吸うことと、同じように感じるかもしれませんが、意味は大きく変わってくると思います。

カレがイキたくて“ひとりH”の手伝いをして欲しいのなら、ハッキリとそう言葉にしていうヒトだとワタシは思っています。
質問の仕方が悪かったのでしょうか?\(_ _。)スイマセン
「どうすればカレがイクか?」ではなく「どうしてカレはイカないか?」を聞きたかったんです。

アドバイスを
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°

私は女ですが、一言いいたい。

彼は、きっと遅漏なんでしょう。

しかし、そんなことより、最中にタバコを吸うことに、大変(-_-#)怒り。saeko1977さん自身が平気、とおっしゃっているのでまぁ関係ないといえばないんでしょうが、私だったらぶん殴りますね。失礼極まりない。集中してない証拠だし、それに加えてイカナイわけですから、貴女は大事にされてないんじゃないですか?貴女は“一緒に気持ちよくなってほしい”とコメントされてますよね。それって、貴女は彼のことを好きだからでしょ?男性の側も、相手のことを好きだったら貴女と同じことを思うのではないでしょうか??

私は、いくら自分が好きだからって、男性にそんなにバカにされたような扱いを受ける関係を続けることに疑問を感じます。貴女の他に付き合っている女性が6~7人??…まぁ、男性とのお付き合いは人それぞれで色々あるとは思うんですが…

もっと自分を大切にしてください。
このコメント、気に入らなかったら削除していただいて結構ですが…同じ女性として言わずにはおれなかったので、気分を害したらゴメンナサイ。
    • 0
この回答へのお礼

手厳しいご意見をありがとう御座います(笑)
確かに女性にとって“最中にタバコ”は失礼に当たるのでしょう。
気にしないワタシもワタシですが・・・(^^;

ワタシもこのような経験がなく、逆の立場に立った場合にmiioさんと同じ意見になるのだろうと思います。
タバコにしても他のカノジョ達にしても・・・。

いくら諦めようと決めたところで別れを切り出すことはワタシには出ません。
カレがワタシを嫌いになるか、ワタシがカレを嫌いになるかするまでこのままでイイと考えています。
好きな気持ちのままで(相手が嫌いなら別ですが)別れると自分が引きずることをわかっているからです。
まだ幼いのかもしれませんが、自分を大切にしてるとか大切にしてないとかではなく、ただカレが好きで会いたいくて触れ合っていたいんです。
ワタシも友達がこの状態なら別れることを薦めますが・・・(^ ^;)ゞ

アドバイスを

3時間はまず遅漏だと思いますよ。

僕はそんな長い時間耐えられないですから(笑)
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの言うように遅漏なのかな?
ワタシもそんなに長い時間出来る人がいるなんて、考えもしてませんでした(笑)
ワタシの認識不足なのかな?ハハハ♪ (*’▽’)

回答を

僕は今年33歳になりますが、毎日でも出そうと思えばでますので、年齢より個人差、性癖かも・・SMの世界は精神的要素が多いので、射精自体に重点は置いてないですね。

人と多少違うことで興奮することはありますので、ノ-マルのHじゃいけない人もいます。基本的に興奮したら、イキたいと思うのが男なので興奮してないのかも・・ある特定の条件じゃないと、いけない人もいますからごく稀に・・しかし、なんらかの方法で射精はしているものと思われます。後、ホモ説もあるがこれは薄そうなので超遅漏説か、アブノ-マル説、オナニーでしかいかない説などが有力と思われます。僕の周りにも以上の理由で彼女としない、してもイケないという人がいます。参考までに・・
    • 0
この回答へのお礼

ハッ!|o゜)衝撃の新事実!!
そんな方もいらっしゃるんですね!
アブノーマル説にカレが当てはまった場合、ワタシはカレがイクところは見られないです・・・(T∇T) ウウウ
ひとりH説でも同じですが(笑)

一緒に気持ちよくなって欲しくて、気になってるんです。
どうしたらイッてくれるのか?
あれ?と思う間にイッてしまってたんですが・・・今までのヒトはみんな早漏だったのでしょうか?
毎回イカないと、やっぱり気になっちゃいます(^^;

2回目の回答

以前私は「いかない」男でしたので、よ~く分かります。

遅漏の原因の一つに自慰のしすぎがあります。
実際のHと自慰をしているときのいき方には違いがあって、自慰をしすぎていると身体がそちらのいき方に慣れてしまい、いかなくなってしまうのです。
ですから頻繁にHしていれば、そのうちちゃんと貴女の身体でいけるようになりますよ。

もう一つ、ゴムを付けているといきにくいですが、ちゃんと避妊(ピルなど)していなければ危険ですね。
腟外射精は避妊法に入りませんので、お気をつけください。

タバコの件に関しては・・理解不能です。やった後の一服が美味いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとHの出来る女のヒトが居てもひとりHはするんですか?
望めば、毎日だって何時だろと出来る環境にいても?
“ひとりH”と“H”は別物なんでしょうね。

もう、一年になるのに一体いつワタシはカレがイクところを見せてもらえるのでしょうか・・・? (@´_`@)
ゴム・・・
と、言うよりもナニもでないのナゼ???(。。?)

回答を

常識的に考えると男はイキたくてイキたくてしょうがないものだと思います。

だから彼は遅漏なのでは?ただそれをごまかすためのウソなのではないでしょうか?気分を害したらすみません。
あと最中のタバコは相手に失礼だと思います。オレは喫煙者ではないけれど、もし吸う立場であっても絶対に吸いながらはしないつもりです。
    • 0
この回答へのお礼

ワタシも男のヒトはイキたくてしょうがないんだと思ってました(笑)
遅漏・・・って、どれ位の時間で遅漏の部類に入るんでしょうか?(。。?)
カレは短くても(ワタシの限界によってですが)1時間
長いときは3時間なんていうのもありましたが・・・

最中のタバコは失礼なのでしょうか?
ワタシは平気ですが煙は気になったりします(^^;
ただ、ホントにタバコが吸えることが不思議なんです。
苦しくないのかな?とか・・・
ワタシの書き方がわかりにくかったかもしれません
_(__;)ゞ スイマセン

回答を

質問に対する質問です(笑)彼は何歳ですか?他にも女性がいるのですか?交際どれぐらいでしょうか?ズバリ答えてもいいですか?

この回答への補足

カレは33才(今年で34)
ワタシの他に(多分)6~7人かな?ワタシが知ってる限りですが・・・( ̄~ ̄;)ウーン
交際というか、こんな関係(わかりにくいですか?)
 《ワタシの片恋みたいなモノで、付き合ってるとは言えない関係です》
ちょうどこの2月で1年です。
ワタシがカレを好きになったのは昨年の4月頃・・・

歳が行ってるから、遅漏・・・なの?
でも、33と言えば元気だと思うんだけど??
ズバリ!
答えちゃてください(^▽^笑)
でも・・・“こんな質問はイヤです”なんて答えは淋しいです(’_’、)ホロリ

• 0

やはり、欲求不満になるのではないでしょうか。

歳をとると、アルコールを飲んだあとでは、うまくいかないこともあります。彼も、フニャっとなってしまうのですか。煙草を吸っても、回復しないと思われますが、ひとそれぞれでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

タバコを吸って“回復”させてるわけではないんです。
カレは“ふにゃ”とはしません(笑)
違うところ(音楽とか、考え事)に意識がいってしまうと元気はなくなりますが・・・基本的にかなり強い方だと思います。
平気で何時間も・・・ワタシが疲れますから(笑)

アドバイスを
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございまいした♪( ^-^)/★,。・:・°

女性からの回答ですが、よろしいでしょうか?

実は、私がおつき合いしている男性もHの最中にタバコを吸います。
Hしている時に必ず2~3本吸っています。
saeko1977さんと同じくやはり気になって、
ある日彼になぜHしている時にタバコを吸うのか聞いたことがあります。
それに対して彼は「途中で息抜きしたいから」と
言っておりましたσ(・・?)..。
Hの途中でタバコを吸われるのはイヤではないのですが、
彼が吐き出した煙を間近にいる私も吸いこんでしまうので、
時々苦しくなります(+_+) 。

確かにHの最中にタバコが吸えるなんて、
感心してしまいますね(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

女性からの回答をして頂けてうれしいデス(*^-^*)>
確かに・・・2~3本吸ってます(笑)
ケムい時もあったりなんかして・・・・(^^;
タバコは“息抜き”ですか?(爆)
そんなヒトもやっぱり居るんですね、友達や周りの男のヒトに否定(?)されていたのでちょっと気になっていたんですが少し安心しました(^-^ ) ニコッ
タバコを吸っているからと言って、休んでるわけではないのでワタシもイヤではないです。(^^*) ホホホホ

回答を・・・