曲名もわからないのですが,テレビアニメ「悪魔くん」の着メロをダウンロードできるサイトを知っている方いましたら教えて下さい。
一番ほしいのは,終わりの歌(十二使途の歌)ですが,始めの歌でも,話の中の音楽でもかまいません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

悪魔くんとは懐かしいですね!


大好きなアニメでしたので以前に私も探してました。ポケメロJOY!!!にありますよ☆
オープニングテーマだったと思いますが「♪エロイムエッサイム×2♪」こんなような歌詞の・・・。
「悪魔くん」というタイトルでした。¥90のお手軽コースもありますのでいかがでしょうか?
    • good
    • 0

悪魔くんとは懐かしいですね!


大好きなアニメでしたので以前に私も探してました。ポケメロJOY!!!にありますよ☆
オープニングテーマだったと思いますが「♪エロイムエッサイム×2♪」こんなような歌詞の・・・。
「悪魔くん」というタイトルでした。¥90のお手軽コースもありますのでいかがでしょうか?
    • good
    • 0

私も分からないので自信なしですが…



参考URL:http://www.midiseek.net/cgi-bin/search.cgi?key=% …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメ「悪魔くん」のOPで出てくる「バランガ」について。

アニメ「悪魔くん」のOPで出てくる「バランガ」という言葉ですが、
これにはどういった意味があるのでしょうか?

色々なサイトで検索して調べてみたのですが、結局分かりませんでした。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

バランガというのはクジラの妖怪の名前だったと思います。
エロイムエッサイムには意味があることで有名ですが、「バランガバランガ」はアニメ版で突然出てきたので、実写版をリアルタイムで見ていた私としては違和感ありありでした。ヘブライ語ではないようだし、語呂がいいので使ったのではないでしょうか。

Qちびまるこちゃんのアニメで藤木くんの歌った歌の名前?

まるちゃんクラスメートの「藤木くん」が挿入歌として歌った歌で,仮題「卑怯(ひきょう)の歌」をもう一度聞きたいと思って探しています。アニマックスで再放送をしているので,しつこくチェックしているのですがなかなか放映がありません。

♪ひ~きょ~ それはおいらのこ~とさ~
♪ひ~きょ~ それがおいらのすべてさ~ 
♪やだな~ やだな~

と,いう部分のみ覚えているのですが曲名・放映時の題名などをご存知の方いらっしゃいましたら,ぜひ!教えてください。

まるちゃん関連のサイトを探したときに,04年秋に発売されたCDに,「青いクチビルのうた」唄・藤木くんというのがあったんですが,どうもこれじゃあない気もします。

Aベストアンサー

こんにちは。

お探しの歌は、『まるまるぜんぶちびまる子ちゃん』というCDの26曲目
 藤木のテーマ「ひきょう者」
だと思います。

アニマックスで放映されているものは、第1期シリーズばかりですので、その歌が入っている作品はないと思われます。

この歌が最初に放映されたのがどの作品かは、はっきり覚えてないのですが、第2期シリーズ以降なのは確かです。

私が覚えている作品は、2001年9月23日放映の
 第340話「走れ 藤木!!」です。
割と最近、再放送されているのを見ました。
藤木君お得意の「ひきょうっぷり」が発揮されています。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002XVTB4/qid=1101864473/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-6683218-6181868

Q悪魔くんの12使徒を教えて!!

水木しげる著の悪魔くんの中に確か12使徒というのが出ていたと思うのですが、百目とこうもり猫しか覚えていません。
他の12使徒をを思い出そうとしても思い出せないのでぜひ教えて下さい。
できれば12使徒の画像があるHPとかも教えて下さい。

Aベストアンサー

画像は無いですが使徒についてちょっとした解説があるページを見つけました。

参考URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/~hdc25601/Apeji/Akyara.htm

Q十二国記 ドラマCDの挿入歌を教えてください!!

はじめまして。
友人に十二国記のドラマCDを借してもらって聞いたんですが、3・地に獣の最後に桓魋が陽子の気持ちを知る場面があります。
そこのバックで流れている曲名を教えてください!!
また、それはサウンドトラックに収録されているでしょうか?
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ、gianni22さん。

十二国記ですね!!
私も数年前熱狂的なファンでした(笑)
今は忙しくてあまり読み返したりもできてないのですが;;

で、十二国記のドラマCDで桓タイ(文字化けるのでカタカナで失礼します)で地に獣ってことは
十二国記夢三章でいいのですよね?
はい。
最後の「主上はそこまでお考えで…!!!」ていうとこかと思われますが、
それは
十二国記のイメージサウンドトラック「十二幻夢絵巻」の21番の夜明け~旅鳥に似てた気がします。
必ずしも絶対にそれだった、とは言いきれないのですが;;

参考になれば幸いです。
では。

Q南国少年パプワくんを知っている方に質問です!実写版南国少年パプワくんを見たいですか?

南国少年パプワくんを知っている方に質問です!実写版南国少年パプワくんを見たいですか?

Aベストアンサー

マッチョなお兄さんと、CGバリバリのナマモノたちですか?

やらなくていいです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報