昔ファミコンかスーパーファミコンで遊んだゲームで
タイトルが思い出せないものがいくつかあるので
ご存知の方おられましたら教えてください。

(1)株のゲーム 
(2)航空会社のゲーム
(3)自分ではしごや敵の配置等設定できゲームを作れるもの。

その他、ファミコン・スーパーファミコンでお勧めのカセットがありましたら教えてください。
私が好きなジャンルは、育成・シミュレーション・ホラー・謎解き等です。
格闘や戦闘物は苦手です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

(1)は『ザ・マネーゲーム』

(3)は『ロードランナー』か『レッキングクルー』
でしょうか?

(2)が思い浮かびません・・・

この回答への補足

(2)はエアーマネジメントというゲームでした。
解決しました。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

(1)は『ザ・マネーゲーム』だったと思います!
(3)は『レッキングクルー』です!
いろんな友人に聞いても、ロードランナーじゃない?と言われていたので本当に助かりました。
(2)は、飛行機を購入して利益を増やすようなゲームだったと思います。
2つも教えて頂きありがとうございました。

2番ですが

エアーマネジメント 大空に賭ける
エアーマネジメント2 航空王をめざせ
いずれも光栄(コーエー)から発売されたものではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回等ありがとうございます。
2種類あるんですね!
自分がした方はどちらか思い出せないので
両方探して購入したいと思います。
これでスッキリしました!
どうもありがとうございました。