プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方で男性から受けた一度断った告白を、2度目または3度目以上の告白で受けてつきあった経験がある方いますか?
経験談を教えてください。

または男性の方で2度目、3度目以上の告白でつきあうことができた経験がある方教えてください。

A 回答 (4件)

20代女性です。


私は3度目以降でOKしました。ですが、最初は苦手なタイプでどう断ろうか必死でした。
何度も断ったものの、何度も告白されてメールしてるとき、友達が「ずっとしているメールが来なくなったら寂しいよね。」と言ったことがきっかけで、このメールとかなくなったら…というのを考えました。
それで好きなのかも…と思って、次の告白でOKしました。
ただ、私の場合は、彼氏や好きな人がいないときなので、早く結果がでましたが(2ヶ月くらい)。
同じような経験をした友達もいます。ただ、その人は好きな人がいて、好きになるまでに1年以上かかったみたいです。
頑張ってください!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とってもいい話を聞けました。

お礼日時:2008/01/20 15:23

1回目は振られました彼氏がいるのを知らずに告白しましたので・・・


それからも、友達として2週間に1回位のペースでメールしてました。
食事にも行きましたね。
もちろん友達として。
ある日、彼氏と別れたとの情報が入り、2回目の告白ですが、断られました。
付き合ってから振った理由を聞いてみると、気になってはいたが、別れてすぐに付き合うのは悪いと思ったからだと言っています。
その後、食事や、デートに誘い3週間ごに告白でOKでした。
当時学生だったのですが、単車で、海水浴がてら、バイクツーリングに誘った事がありました。二人乗りして海岸線を走り、おいしいものを食べて海水浴に行ったのが決めてとなったようです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですか。二度も答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 21:41

お互いに一目惚れでもない限り、


1度目でOKする人は、まず居ないと思います。

何度も告白したり、アプローチするのはOKですが、
あまり期間を置かない方が無難かと思いますよ。

何度もこまめにされると、
逆に信頼性が沸くものだと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
期間を置かずにやっていきたいと
思います。

お礼日時:2008/01/19 21:41

3回目でOKでした


現在の彼女です
1年半続いてます。
現在は俺より彼女の方が好きな気持ちが大きようです
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1回目から3回目の告白まで
どれくらい間がありましたか??
うまくいったきっかけってあります?
もしよかったら教えてください。

お礼日時:2008/01/19 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A