ちゃんと3本立っているのに、こっちからはかけられるのに、
向こうからは留守電につながってしまうみたい。
全然着信しないで、着信ありにもならないで、
後で留守電を問い合わせると、メッセージが入っているという感じ。
設定をリセットにしても、駄目だし、
留守電サービスを停止すると、電源が入っていませんって言うメッセージになるらしい.
2月にはいって位からなんですけど、P501iはもう寿命なの?

A 回答 (2件)

私も先日、同じ症状になって

こちらで質問をしたところ
同じ経験者の方から回答を寄せていただき助かりました。http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12338

電源のON.OFFで解消しました。

非常に迷惑な不具合なんで
503シリーズが出揃ったら機種変更しようと思ってます!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12338
    • 0

僕もP501iを使用しています。

購入当初同じ症状が発生したのでドコモに確認すると解消方法を教えてもらえました。
すっげー簡単です。一回バッテリーを外してもう一回付け直してください。それだけでなおりますよ。
    • 0